サーフィン授業 [SPEED RIDE]

どもども〜 みなさ〜ん お元気ですか?
お約束のブログ夏休みでしたね(サボりです…)
そして待望の 台風ウネリが後半続き クタクタです(笑)

今年もお盆前に 毎年楽しみにしている 
ご近所の大学でcrewにもOBが多数在籍する
「湘南工科大学」のサーフィン実習に〜

今年は鎌倉から ema-chanも先生に 
例年にナイ 男子生徒達の頑張りに 今も昔も
女子が男子のヤル気を着火させるんだなと(笑)
キッチリ全員 単位が取れたハズです!
生徒の皆さん お疲れさまでした〜

ちなみにV-boardの内田さんもエマちゃんも
写真では真っ黒で見えにくいですが 
実際にはさらに 真っ黒デス(笑)
IMG_7836.jpg
そして そんな女子が居なくとも(苦笑) 
スッカリsurfingに魅了されてしまった
遊べるオトナ達が「speedride」初挑戦〜

team歯医者さん達のsurfinに対する情熱session。
どんだけsurfinばっかりしてるのよ対決〜(笑)
でも 仕事キッチリな先生方に リスペクト!
9月のご予約も頂き 楽しみにしております〜

神奈川の山々を北西に抜けて 道志川を沿いを走り
IMG_7876.jpg
IMG_7900.jpg
真夏の山中湖は さすが避暑地!湖面は涼しい〜
IMG_7970.jpg
IMG_8089.jpg
IMG_8026.jpg
IMG_7999.jpg
2日目は pro rider中村コーキもsession参加〜
IMG_8063.jpg
IMG_8119.jpg
そして 嫁もwake surfing挑戦〜!
IMG_8175.jpg
ばしゃ〜ん(笑)
IMG_8177.jpg
じゃ チビとrideしみますか〜って!
IMG_8176.jpg
ず〜っと波の斜面が続き!興奮する娘(笑)
IMG_8181.jpg
8月もあと少し!どうぞ 仕事サボって 遊びサボらず 
そんな少年カインドで 秋の訪れを待ち構えましょう!
IMG_7941.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

先週は波よかったみたいですね。帰省してたんで、残念ながら、、でしたけど有馬温泉でゆっくりしてきました。山中湖、やっぱりいい感じですねo(^-^)o
by takeda (2013-08-27 22:12) 

shopmycrew

take-chan!この前はお店に遊び来てくれてAZs!ナツヤスミ中に波が上がりましたね(笑)秋にでも遊びましょう〜
by shopmycrew (2013-08-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナツヤスミ。アメオトコノタビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。