アメオトコノタビ。 [旅]

どもっ!こんちわ〜

猛暑な夏に 朝と晩の涼しさが訪れ
気がつけば8月も後半戦。 
夏の終わりの寂しさが 秋の気配を
グっと 感じさせてくれますね。

さてさて 先週の始め ナツヤスミpart2で北海道へ
なんと小学生の頃からの悲願。(ブルートレインすね)
ワクワクで夜行列車に乗って行くハズだったのですが…

東北地方から北海道にかけて ゲリラな梅雨前線がウロウロ〜
って まさかの北斗星が運休(!)誰〜のせいでもナイのに
アメオトコな俺に まさに家族からは非難轟々の雨あられ(笑)

まっ ソコを楽しんでこそ旅なんですよ〜 と 気を取り直し
飛行機に換えて 無事に北海道到着♪ モクモクな入道雲が
至る所に現れて 雨が追いかけてくるから 逃げまくり(苦笑)

でも そこは デッカイど〜なホッカイド〜 
いちいち雄大なロケーションと 湿度の低さが 異国のよう
波がイマイチだったので ノンビリと普段出来ない 
家族旅行をメイク出来て 甥っ子とチビは大喜び!

いつの日か サクっと北海道あたりで 
波乗り出来るような オトナになりたい!
な〜んて 妄想膨らむナツヤスミでした〜
いつの日か!寝台車もrideすんぜ〜
IMG_8218.jpg
DSCN5743.jpg
DSCN5720.jpg
DSCN5960.jpg
DSCN5810.jpg
DSCN5821.jpg
DSCN5870.jpg
DSCN5801.jpg
IMG_8354.jpg
IMG_8241.jpg
蝦夷富士 朝焼け雲海〜
IMG_8348.jpg
IMG_8387.jpg
DSCN5856.jpg
ナツヤスミ 遊び忘れナイよ〜に!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

蝦夷富士めっちゃきれいですよね。空もきれいですし、北海道いいですねo(^-^)o
by takeda (2013-08-30 10:01) 

shopmycrew

いや〜本当ですね、景色と空気にヤラレます!
夏の北海道だけで嫁は住みたいと言ってました(笑)
by shopmycrew (2013-08-30 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーフィン授業直撃なのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。