ナツヤスミ。 [旅]

どもども〜! 
前半の猛暑も なんとなく影を潜め
風情ある夏の夕立というよりは ゲリラと名の付く豪雨で
エライ事になってる 日本の夏ですね。
くれぐれも 自然災害には 自分の感性を信じて
人任せな対応をしないように お気を付けくださいね。

さて そんな夏でも 波さえあれば 憂い無しなのですが
波もプアなレイク湘南カインド… でも逆に連日の小さな波で
チビッコや初心者の女のコには バッチリなコンディション!

少し長めのボードやシモンズ系の浮力のあるボードがあれば
中級者も潮の時間で 意外と遊べてますよ!そして例年の
夏に比べて南の風が弱いので 海がキレイで気持ちイイ!

しばらく波も小さそうなので 初心者のサーフスクールに最高!
またプアなコンディションに飽きた方には ぜひ山中湖にて
ウェイクサーフィンしながらエンドレスな波でのレッスンも
「speedride」にて!https://www.facebook.com/Speedride
どちらのスクールも ご予約は随時承っておりますので!
お気軽にメールまたはお電話ください!
みんなでワイワイと〜 アナタだけの波が〜!遊びて〜
IMG_6607.jpg
そして週末は ご近所の老舗surf shop 「WaveLives」30周年party♪
やって来た事がスゴ過ぎて 足下にも及びませんが(笑)loco shopの
本質を貫きブレないstyleは憧れです!いつまでもテメぇ こっのヤロ〜
と 元気で波乗りとお酒と音楽を自分勝手に楽しんで頂ければ幸いデス。
おめでとうございます♪
IMG_7580.jpg
で 飲んだくれた翌日は 海老名市民祭り〜 
花火を見ながらの出稼ぎstyle!お買い上げAZs!
IMG_7619.jpg
って お金が出来れば すぐ遊びに行っちゃうのがオレ流(笑)
「ナツヤスミ」って事で家族で恒例 お約束の西のビーチへGO♪
またまた波がプアで絶好のチビッコsurf session!教えてもナイのに
今年から自分でパドルして沖に向かう(!)
IMG_7744.jpg
IMG_7668.jpg
イイ波を見つけて〜
IMG_7747.jpg
ride〜 嫁の方が心配しちゃってる感じ!
IMG_7660.jpg
IMG_7670.jpg
イイ波だったでしょ?って!
IMG_7717.jpg
かき氷 たべて 
IMG_7753.jpg
温泉はいって
IMG_7657.jpg
で マジメにお父さんやってたら 帰り道に!
IMG_7768.jpg
う〜ん 雨降ると やっぱり イイすね〜 ご馳走サマ♪
でわでわ ナツヤスミ しっかりサボらず ご堪能くださいませ!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

takeda

夏休み、な感じでいいですね。お子さんひとりでもうbbで滑っちゃうんですね、すごい(^^)/ 山中湖でスクール、もいいですね、短い板に不安がありますが、長く乗れるってなかなかないので、家人と検討してみます。ではまた。
by takeda (2013-08-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏日。サーフィン授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。