近所にロブが来た〜 [お知らせ]

どもども〜 
先日お伝えしたように 
ご近所さん「Hurley store SHONAN」に
ロブ・マチャドがやって来ましたよ〜
もちろんcrewの横はナニ事もなく通り過ぎ(笑)
IMG_6610.jpg
ロク(犬)をみてたな〜 
IMG_6616.jpg
そして!Robの日本滞在中の撮影に 同行取材していたのは
yoge!!! yes♪  http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=21459
IMG_5718.jpg
one love♡loco girl MACHIKO
IMG_6614.jpg
みんなでパチリ!HURLEY jpn Nakamura-san AZs!
IMG_6617.jpg
そんな騒ぎをよそに 世界のAOI-chanもご登場〜
旦那さんのWa-chinと一緒に鎌倉でのSUPの大会前に練習〜
で こんど教えてもらう約束しました(笑)
IMG_6612.jpg
そんなAOIの師匠(笑)ともいえるBBスクールでお馴染みの
Acco-sanが 一つ一つHand madeで作り 海を感じる事の
出来る素敵なアクセサリーが久々の入荷です!夏の前にぜひ〜
IMG_5749.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辻堂にロブが来る〜梅雨の山中湖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。