辻堂にロブが来る〜 [お知らせ]

どっも〜 ゴキゲンな陽射しと カラっとした青空が
CAっぽいTJDです!地形あるのに ウネリが乏しく
プアですが…ついついムダにsurfしたくなる季節です(笑)

そうそう お隣のHurley store SHONANに 先日のgreenroomに
あわせて来日していたRob Machado が遊びにくるようですよ〜嬉。
Cardiff
IMG_2042.jpg
IMG_2132.jpg
で crewにはハワイから一時帰国のnana-chanが来日!海坊主〜
IMG_6557.jpg
BlackFlys展示会も無事に終了〜お買い上げありがとうございます!LA style 笑
IMG_6573.jpg
ハイシーベルトな初夏ですが(苦笑)梅雨のちょいと手前のイイ季節♫
ノンビリとウカれた週末をお過ごしくださいませ!週末26日(日)は
辻堂海浜公園にてacco-sanがフリマ出しま〜す!海を感じるhand mede
アクセサリーPineやcrewからもused wetとか出しますので シクヨロ!
IMG_4278.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

毎日暑いですね、今日はましですけど。
先週、赤レンガにロブ見に行きました!(Tシャツは諸事情にて買わず)やっぱりかっこよかったです。ではまた。
by takeda (2013-05-25 15:08) 

shopmycrew

どもども〜今からロブ来ます〜オレも大好きデス♡
by shopmycrew (2013-05-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。