梅雨の山中湖。 [SPEED RIDE]

どもども〜 
さてさて 夏のような気持ちイイ青空も
一先ずお預けで 梅雨入りのようですね
この紫陽花が咲く季節は 少し西に走ると
イイ波だったりするのがお約束ですね〜
IMG_6668.jpg
IMG_6673.jpg
で、そんな波のナイ Home pointを後にして
やって来ました梅雨空の山中湖〜SPEED RIDE
勝又さん 千葉ちゃん マーシー クニオくん
ご近所さん同士でも なかなか実現しそうにナイ
ある意味で豪華な 辻堂な面々と共に〜!
IMG_6641.jpg
で、やっぱり サラっとfirst rideから カッコイイ勝又さん
IMG_6645.jpg
何十年経っても先輩後輩〜(笑)また行きましょう〜
IMG_0003.jpg
先日のBlackFlys展示会 オーダー分が入荷いたしました!
IMG_0007.jpg
たくさんの お買い上げありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。