つじ道ラーメン4周年! [お知らせ]

どもども〜 気持ちイイ 秋晴れですね〜

涼しかったり〜 暑かったり〜 

夏の疲れも出たりして 体調崩しがちですが

娘も 明日に迫った 運動会を前に ダウン!

せっかく リレーの選手に選ばれて 張り切ってたのに〜!

頑張って 今日のうちに 熱さげるよ〜 水飲んで 寝る!

っつ〜事で お父さん 今日も No SURF 決定デス(涙)
IMG_3170.jpg
IMG_3163.jpg
IMG_3179.jpg
潮の時間帯によって イイ波 出現しそう!くやち〜(笑)

で そんなイイ波乗った日には ラーメンでも!
DSCN3075.jpg
いつも お世話になっている かっくんが作る(もちろんsurferス)
無添加・無化調!自家製麺の 美味しくて体に優しいラーメンです!
アッと言う間の4周年!ぜひぜひ海帰りにでもお立ち寄り下さいませ〜
IMG_3183.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市川

娘さん、体調戻りましたか~?
子供って大切なイベントを前によくダウンしますよね。
うちも昨日運動会でした。お父さん張り切って場所取り。
小学校入場一番乗り!
子供の運動会、何だか一生懸命で心が洗われます♪
by 市川 (2012-10-07 10:40) 

shopmycrew

どもども市川さん!ホントお約束でビックリします(笑)コドモの運動会も改めて親になっての楽しさをしみじみ感じますね!
by shopmycrew (2012-10-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月14日(日)に延期〜秋と言えば〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。