秋と言えば〜 [気持ち。]

どもども〜! 深まる 「秋」 ご堪能してますか?

毎年 言ってますが やっぱり 秋 イイね〜!

お前好きだぜ〜♡ 若い頃から好みだったけどさ

オヤジになって もっと 気が付かされちゃった感じです(キャ〜)

季節に恋する オヤジ〜 キモ(笑)

そんな 秋の恵みの一つが 台風ウネリなワケですが

熱が下がると同時に ウネリの波高も下がる(笑)

娘も元気になって お遊戯から参加した運動会!

でも、リレーの前にダウン… 人生って そんなモン!

親子揃って 学ばせて頂きました〜 AZS!笑。

でもね 運動会 大人になると また違った意味で グッと楽しいすね!
IMG_0865.jpg
さてさて そんな大好きな 深まる秋ですが 

気になるのが 西高東低♡ それも季節の恵み

そんな日本海の季節の到来ですね〜!

今年も ワクワクしちゃいましょ〜。
IMG_2985.jpg

新潟・山形・秋田 http://blogs.yahoo.co.jp/shopmycrew/20505558.html
京都・山口・宮崎 http://blogs.yahoo.co.jp/shopmycrew/21138096.html
福島・新潟 http://blogs.yahoo.co.jp/shopmycrew/35318349.html
新潟 http://shopmycrew.blog.so-net.ne.jp/2011-10-04
新潟・山形・福島・仙台 http://shopmycrew.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19
京都・福井 http://shopmycrew.blog.so-net.ne.jp/2012-01-01

日本サイコー♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

朝晩冷えてきましたが、日中は秋晴れが気持ちよいです。明後日も天気よさげで、楽しみですo(^-^)o
by takeda (2012-10-12 12:01) 

shopmycrew

どもども〜明後日イイ感じそうですね〜まさに運動会日和〜お待ちしております〜!!
by shopmycrew (2012-10-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。