10月14日(日)に延期〜 [お知らせ]

どもども!こんちは〜

なんだか 先週から 素っ気ない 台風のウネリですね

ま 台風来て 喜んでるの surferくらいなので(苦笑)

「良し」としましょう! でも…やっぱり イイ波でやりたい〜

で 大会も延期続きで ご迷惑お掛けしています!

仕切り直しで 10月14日(日)に延期決定しました。

集合は6時! またコンディション不良の際は延期になりますので

大変ご面倒ですが 何卒よろしくお願い致します!
DSCN3177.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

おはようございます。すっかり秋晴れな季節になりましたね。来週楽しみにしてます。(^^)/
by takeda (2012-10-05 07:19) 

shopmycrew

take-chan!すっかり秋らしくなりましたね〜寒くなるまで良い季節です!来週みんなでイイ波期待しましょ〜!

by shopmycrew (2012-10-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。