ハイシーベルトサマー! [波]

どもども!こんちわ〜 ハイシーベルトサマー 如何お過ごしですか?

いまから67年前の夏にも ヒロシマ・ナガサキ(今日)にアメリカが

原子力爆弾なるモノを落とし 35万人以上が な〜んの前触れもなく

呆気なく酷い殺され方をし その後も放射能により どれだけの命が

人生を全う出来ずに死んで行き それでもなお 因果関係すら 国は

なんだかよくわからいじゃ〜ん と のらりくらり〜 原発推進推進♪

福島がエライ目に遭わされたって 放射能で誰も死んでナイもんね!

とばかりに また半世紀経っても 人の良心を巧みに操り 風化させ

得意のパターンに持ち込んで だって なんだかよくわからないじゃ〜ん

って 逃げるんだぜ〜 勉強出来なくても 日本人なら知っときましょう。

さてさて crew な皆さんはご存知かと思いますが
台風が過ぎ去ってからも 辻堂は連日イイ波に恵まれております(!)
左に右に 素敵なサンドバーが出来ていて 形の良いゴキゲンな波が
ブレイクしております! とにかく基本は「ハイタイド」ですよ〜!

kenzo
IMG_2216.jpg
KSK
IMG_2217.jpg
?
IMG_2224.jpg
kohei
IMG_2246.jpg
saitou-san
IMG_2235.jpg
shimanuki-san
IMG_2293.jpg
nabe
IMG_2288.jpg
moto
IMG_2298.jpg
Cuts先輩。
IMG_2332.jpg
IMG_2301.jpg
IMG_2306.jpg
IMG_2326.jpg
素晴らしい自然と遊び 平凡な日常の価値を 「夏」 ご堪能下さいませ〜
IMG_2280.jpg
IMG_2276.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

素敵な夏ですね。ほんと、日常に感謝感謝です。
by takeda (2012-08-10 18:12) 

shopmycrew

間違いナイです!色々とありますが(笑)それでも日常に感謝です〜♪
by shopmycrew (2012-08-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折れの夏2012.「ナツヤスミ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。