折れの夏2012. [波]

どもども〜 夏っ 遊んでますか?

オレなんか ブログの事も忘れて(スッカリ)

もうね〜 ガンガン波乗り三昧ですよ!ガハハハ〜 

な〜んて… 言いたい所だったワケですが… 

いや 台風ウネリ前半は そんな感じだったんです(!)

でも やってしまいました 肋の骨が… 

ポキンと ヒビだかオレてんだか… 

ま どっちにしても 安静にして下さいなと! そんな感じ(涙)

ま 長くサーフしていても ついついな怪我は ツキモノだし

自然と遊んでる以上 そのリスクはレベルに関係なく 訪れる(怖)

これを夏の日差しに かまけていると 

呆気なく命を奪われる事態に発展するワケで…

お盆な季節 ウカレた挙げ句に あっちに逝かぬよう 

くれぐれも お気を付け下さいませ〜

ん? オレだったね(笑)

西に東に! 
IMG_2102.jpg
IMG_2098.jpg
IMG_3878.jpg
夏休み前の 幼稚園の祭りも良い感じ!やはり魂の継承は このStyleでしょ〜!
IMG_2143.jpg
イイ波のって お祭り終われば 夜の部は 美味い魚が食べたくて「海坊主」へGo!
Kugenuma surfboard 望月さん WaveLives 中浜さん 先人達から
暑い(!) いや熱い辻堂styleに ついての深い教えを頂き 感謝♪
IMG_3869.jpg
そして アツい気持ちで The SURFSKATER も13回目!
その背中でstyleを語る 勝又さん!いつも気に掛けてくれるDAsshi先輩 感謝♪
IMG_3807.jpg
メロウな性格からは 想像出来ない突っ込みを 見せる(mind to the westside)
Linx BodyBoard Shaper高木くん!今年も家族と四国の旅に出発〜CASHのテストも!
IMG_2151.jpg
そんな みなさまに 支えられて サーフショップは運営されております(笑)
本気で遊んでいるからこその リスク! 自然と遊ばせて貰えてる事に感謝し
昔から続く 『夏』 どうぞ お楽しみ下さいませ〜  さ〜早く治すよ(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。