夏仕様で夏しよう♡ [道具]

どもども〜 こんばんは! 

なんと日本がスペインに勝ったよ〜嬉しい〜♪

どうにか予選突破して欲しいですね!

さてさて 波の小さな日が続いておりますが(surfしたい〜)

辻堂では 潮の引いてる時間帯を中心に 

長めのボードや初心者を中心に遊べていましたよ〜

初心者にとっては 素敵な夏の練習日和ですね。

crew では CASH surfboard の試乗ボードを

無料で貸し出しております〜♪夏の小さな波でも

楽にtake off して 楽しくパフォーマンス出来る

R2D2 5`6 DEUCE 5`10 NATURAL 7`6

そして オバQ!

能書きは お会いした時にでも(笑)

先ずは ride してみて〜

って 波は小さいけど… 

ま、夏の日 って事で! 出会いの季節ですよ〜♡

ヤラレちゃってくださいな(笑)surfboardも浮気の季節?
IMG_2082.jpg
IMG_2068.jpg
夕焼けsurfも気持ちイイですよ〜
IMG_1933.jpg
んじゃ 明日も暑さに勝負せず ノンビリと お過ごし下さいませ〜 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。