梅雨明けしたら何処行く〜! [旅]

どもども〜 いやいや… ホントっ 暑いね〜

気が付きゃ 梅雨も明けちゃって 夏の出力全開ですね〜

やれる範囲での節電を心掛けましょう!って

やっぱり海に入るのがオススメでしょ〜(笑)

っつ〜事で 2週間ぶりの休みにウカレつつ

夏の入り口に ムスメをサボらせて 海に〜

「せっかくの休みだから 伊豆の海に行こうよ〜」って!

オレみたいな事を言うムスメ(笑)DNAって素晴らしい〜

「パパとは行かない〜」とか フラレなくて良かった(嬉)

やっぱり 夏は海じゃ〜ん!

海での遊び道具を満載して 大好きな西のビーチを目指して走り出す!
IMG_3773.jpg
IMG_3785.jpg
IMG_1962.jpg
何処も波は 久々のオフショアと 台風からのfunなウネリが届き楽しそう!
Beachには Pinkのビキニと 誰もrideしてないブレイクが!どっちイク〜?

とかは 考えず(笑) ひたすらムスメと本気で遊びまくる!
IMG_1990.jpg
出来上がったばかりの ウェットを自分で着ちゃったりして 嬉しそう!
この日は 南風が吹き続けた影響で 伊豆も水温が低く コドモウェット大活躍!
IMG_1979.jpg
かき氷にヤキソバ!ビール!地元にお金を落とすこと!コレも受け継いで欲しいな(笑)
IMG_3802.jpg
IMG_3791.jpg
最後にキッチリ ボディーボードに座らせて 後ろから一緒にsurf rideしてあげて大興奮!
IMG_3800.jpg
まだ やりたい〜 って所が 日帰りTripの帰るタイミング!オレ達と一緒です(笑)
そして 帰る頃には 夏の夕焼け〜 
IMG_2000.jpg
ここ3日間 夏の夕焼けが調子イイですよ〜
一昨々日
IMG_1910.jpg
IMG_1919.jpg
一昨日
IMG_1948.jpg
IMG_1938.jpg
昨日
IMG_2005.jpg
んじゃ 夏バテ注意で 楽しんじゃったモン勝ち 2012summer お楽しみ下さいませ〜
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tomomin

Hey daddy! この伊豆トリップは、彼女にとって一生の思い出になるはず。さすが・・・素敵な時間の使い方をしているね!
次に会えるときを、super楽しみにしていましゅ☆
by tomomin (2012-07-20 13:40) 

shopmycrew

tomomi-chan〜!元気ですか〜?やっぱり海は好きになって欲しい〜♪
自分ばっかりなsurfにならないよ〜に(笑)気を付けてま〜ス!来年も
KSKと行くからね〜遊ぼ♡そう言えばヨコザワ君結婚です9/15です〜♪
by shopmycrew (2012-07-22 09:07) 

takeda

お子さん、楽しそうですね。うちも三連休、子供と二人で伊豆熱川二泊してきました。水冷たかったですが、海嫌い(塩辛いのが嫌らしいです)の娘が海水浴を満喫してくれたので何よりでした。
by takeda (2012-07-26 15:48) 

shopmycrew

ども〜take-chan!凄い〜2日間も2人きりなんて!オレもチャレンジしてみよ〜熱川も波が悪くなかったんじゃないですか〜?海水浴サイコー!
by shopmycrew (2012-07-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。