View コドモウェット & Seedless2012 展示会! [お知らせ]

ども、こんばんは! 九州は雨でエライ事になってます…

地震どころか 台風 いや 雨の降る量でさえ  

人が考える程度の事を 自然はカル〜く陵駕して行く

そんな簡単な事さえも 忘れちゃうモンだから 

自分で作ったモンでエライ目に遭わされても もう忘れちゃってるんだぜ〜

今日も TVじゃナニも伝えないけど ハイシーベルトな日常を送る人達と

そんな目に遭う装置は もう止めにしようと声を上げている人達が居る事を

忘れちゃいけないぜ〜 どうかsurferならば 自然のモノサシで行動して頂戴!

さてさて もう今日になっちゃったけど(笑)

7月14日(土)15日(日)はSeedless 2012(冬)の展示会です〜♪
先日渋谷でCheckしましたが オトナなline upも気になる感じでした〜
もちろん前割り10%OFFします!
お〜 そろそろ冬物か〜って人は居ないと思いますが(笑)気になる人は
ぜひぜひ ノンビリと覗きに来て下さい〜
IMG_3733.jpg
IMG_3732.jpg 

で、もう一つ!
さてさて チビ達をお持ちの surferな方々へ

この夏 チビッコ達の 波乗りデビュー どうですか~?
ついつい 自分ばっかりが 波乗りしちゃってませんか?
嫁さんに 任せっぱなしに なってませんか?
ちゃ~んと チビ達と遊んでいますか?

ん? オレが一番出来てなさそうですが…(汗) 

そんなアナタに(オレね)コドモウェットスーツは 如何でしょうか?

そこらへんの ネット通販のような 前身と後ろ身を縫って出来たペッタンコな
テキトーな海外製品と違い なんと大人と同じ 立体裁断を採用しています(贅沢)

この立体裁断と 腕と足が出る箇所をフレアーにする事により さらに脱ぎ着が
容易になり とにかくチョロチョロと じっとしてない(オレも?)
コドモに脱ぎ着させる際に ストレスを感じさせない仕様となっています(オレ比)

また 七分袖に ヒザ下七分丈 にする事によって コドモの体へのダメージも
最小限に抑えながら 軽快なチョロチョロを邪魔するような事もありません!
そして生地も縫製も全てmade in japan クオリティ〜!

っつ〜事で たまには自分ばっかじゃなくて コドモウェットでも一着作ってさ!
チビと一緒に海で遊んじゃって〜 ってCMです(笑)コドモウェットをお買い上げの
お客様には いつでもスポンジボード無料レンタルします!と今決めました〜(笑)
        んじゃ 連休 目一杯 遊んじゃって下さいね〜
IMG_1840.jpg
IMG_1842.jpg
IMG_4057.jpg
そして 夏のオトナ達のオーダーウェットも 続々届いていますよ〜
IMG_1898.jpg 
また最近は黒が流行りかな〜 ま定番だね! 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

梅雨明けして、暑いですね。夏本番です。先日久々に辻堂にはいりました。お店は閉まってましたが(平日朝)、子供ウェット、ガラス越しに見ました。超かわいいですねッ。子供始めないかな~、サーフィン。また、お伺いします。
by takeda (2012-07-26 15:42) 

shopmycrew

え〜辻堂居たんですね〜!コドモウェット可愛いでしょ〜!
サーフィンさせるって言うよりも 海遊びさせてるうちに〜
好きになってくれれば〜 ですね!
by shopmycrew (2012-07-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。