そろそろじゃナイ? [感謝]

どもども〜 たった今 2時間かけた ブログが全部消えた〜だからPCキライ〜

でもね 諦めないよ〜(笑)これでキレてたら…

人間がバカにされるってモンですよ(ぐぅぅ〜)

さて 少しずつ 思い出しながら進めて行きましょう!眠い〜

先ず 先週の 復活したビーチマネーのお話!

そのビーチマネーってのはナニ? って話を 湘南学園中学 2年E組の皆さんと

以前から辻堂で活動していたnaoya-kun(今は南伊豆在住)がcrewに体験学習しに〜!

ワクワクが集まると ついついワクワクしてしまうのが コドモゴコロ!一緒じゃ〜ん♪

で ついつい話が長くなり って 生徒さんが時計をチラって見てて 全然オトナ(笑)

もちろん crew でもビーチグラス使えますからね〜
詳しくはコチラ!http://ameblo.jp/beachmoney/entry-11298822306.html

IMG_1827.jpg
IMG_1831.jpg

海をキレイにするLOVEで この素敵なゴミが拾えるんだぜ〜
IMG_1869.jpg
IMG_1885.jpg

そして  辻堂祭り〜! いや〜そろそろ梅雨明けでしょ?って事で 雨も降らずに

気持ち良く晴れた 日曜日♪ 地産地消 辻堂 おでんセンター 潮ヤキソバ に

かき氷 冷やしキューリ チョコバナナ 大勢のお客様にお買い上げ頂きまして 

本当に ありがとうございました〜!
IMG_3687.jpg

で 今日から二日間 またまた 青空の下で 庭仕事〜
IMG_3693.jpg

やべ〜もう寝よ!

んじゃ梅雨明けまで あと少し!

波乗りしたい〜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。