「ナツヤスミ」 [感謝]

どもども こんにちわ!

お盆休みしてますか?

楽しい夏だからこそ 人の世に生を受けた奇跡を喜び 

そこから ご先祖様への尊びを学び 先ずは両親に感謝。

そりゃ高速道路も新幹線も満員御礼だぜ〜

家族が大切! ニッポンサイコーじゃ〜ん。

そう こんな心持ちにまで 魂のレベルを上げてくれるのが(大袈裟)

この「ナツヤスミ」の効能の一つなワケで

ぜひ ぜひ 思う存分 ナツヤスミな季節 

自然と共に 全開で遊んじゃって下さいね!

素敵な自然と遊んでると やっぱ放射能 もう要らね〜 

って思って頂けると 夏って季節も さぞ喜ぶかと(笑)
IMG_2043.jpg
先日は湘南工科大学 シーズンスポーツのサーフィン授業!
今年も元気一杯な学生達が 大自然の海に翻弄されながらも
楽しさ 厳しさを学び 全員がstand up出来た4日間でした
こんな授業ならオレも受けたい〜
IMG_2317.jpg
IMG_2319.jpg
そんな学生の頃から 辻堂の海でsurfする事を始めた nanaが
今ではHawaiiで 立派に仕事と波乗りをこなし 夢を叶えている!
ホント海ばっかり入ってて 学生の頃と変わらないnana!(笑)
IMG_2173.jpg
あれ?コダックの手が 股間に!
IMG_2177.jpg 
あっ 股間に手をあてたまま こっち見た!
IMG_2178.jpg
crewな夏 ご堪能下さい(笑)
IMG_3816.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

夏休み、ですね。残念ながら仕事ですが、空いている通勤電車を満喫しています(笑)先日は久々お会いできてよかったです、時間ちょっとでしたが、、またお伺いします。
追伸 辻堂の海の家、萌え萌えですね、びっくりしました(^-^;
by takeda (2012-08-14 09:50) 

shopmycrew

ども!take-chanオレも会えて良かったです!スッカリ波乗りも板に付いて来ましたね(嬉)あの波には出会えませんでしたが(笑)まだ有りますので次の機会に!夏の海の家で遊んでるなんて正しくてイカしてますよね〜ちょっと見直しました(笑)
by shopmycrew (2012-08-14 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。