焼き肉 笑山 OPEN! [友]

ども~おはよ!だ〜いぶ 暖かくなって来ましたね 桜もイイ感じです!

そして 軒先の地形が悪くナイ 辻堂です!

ちょっと 砂がフカフカなので 心配です…

おぉ~っと期待してると いつのまにか 消えてしまうのが  サンドバー

だからこそ み~んなが 心待ちにしているワケですね(まだ大丈夫かな)

さてさて、心待ちと言えば ジパングSurfの SurfSK8er  山岡兄弟が

焼き肉 笑山(しょうざん)を OPEN する事になりました~オメデトウ♪

4月11日 OPENです! 辻堂 東町の交差点(スプラウトやモス)そばデス! 

美味しい お肉を 低価格で! ぜひ みんなで飲みに行きましょう~yes!

そして 恒例 石川農園@座間 にてcrewの皆でジャガイモの種植えしました!

こちらの 減農薬野菜も 毎年恒例 crewにて格安販売致しますよ!タマネギも

すくすくと育っていましたよ~(嬉)今年こそ 夏野菜も 頑張りたいですね(笑)

つ~か 早く店内改装を終わらせたい~(まだ終わってナイ…)
IMG_2835.jpg
IMG_2834.jpg
IMG_2832.jpg
IMG_2833.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風が止まないね〜春ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。