春ですね〜 [波]

どもども こんちわ! 

も〜

ぽかぽかですね〜

春です!嬉しいス♪

明日は寒いらしいけど それも4月らしさ(笑)

干満の差も大きいし タイミング〜でグ〜な波。

優しい緑から始まる 春♪

青い空もすぐそこですよ〜

って、今年は桜も遅かったけど

花見の連絡も遅めですよ〜(笑)

今週15日(日)昼過ぎあたりから長久保公園どうすか?

んじゃ 春めいた季節 ウキウキでお過ごし下さいませ〜
IMG_0516.jpgIMG_0510.jpg
IMG_0544.jpg
IMG_0522.jpg
コメント(2) 

コメント 2

takeda

ご無沙汰してます。
今年の桜は遅いなあ、なんて思ってたら、あっという間に春になっちゃいましたね。花見タイミング逃してしまいました(T_T)
またお伺いします。
by takeda (2012-04-17 01:24) 

shopmycrew

どもtake-chan お久しぶり〜surfしてますか?
そろそろかな?ホント桜がアッと言う間に散って
タイミングがズレちゃってました〜(オレも!)
by shopmycrew (2012-04-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き肉 笑山 OPEN!遊び道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。