風が止まないね〜 [旅]

どもども こんちわ〜 って、もう4月ですね!先週末から春何番目よ?
な 南〜西寄りの風が連日 島国っぽく吹き続いています!春ですね〜
   
そんなチョッピ〜なコンディションですが やはりウロウロすれば 
ぼちぼちと遊べる 場所も有ったりするワケです(自分で探してね〜)
そんな日常を楽しみにしているロコも居ますので 移動は少人数が基本です!

先日は そんなチョッピ〜な海を離れ 娘の春休み最後の一日に 山登りしました!
5分程度で「だっこ〜」と言われ ビビるオレ(笑)それでも 大きな うん◯を
大空の下で出してからは(幼少の頃オレも同じ山で経験済み 笑)元気モリモリ!
相模湾を望む頂上まで登り おにぎり食べて 嬉しそう!楽しかった〜また行こ! 
IMG_0421.jpg
野生のシカにビビりながら!
IMG_0444.jpg
いつも甘いモンばかり食べてる女子team
IMG_0435.jpg
お店ではkskが千葉夫妻にカットしてもらってました(笑)クマchan AZS!
IMG_0395.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の風焼き肉 笑山 OPEN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。