春の風 [友]

どもども こんちわ!南西びゅんびゅんですね〜まだ甘いけど(笑)
明日は更に吹くらしいので(何処行く〜)日曜日あたりイイのかな?
順番を間違えてしまった春一番な感じですが 海沿いに住んでいると
花粉症の季節の強い南風は 海風なので 花粉が飛ばずスゲー楽ちん!

で、今日は朝から 三浦ちゃんが 雑誌「OCEANS」の撮影の為
crewにロケバス乗って愛犬「こつぶ」と登場(笑)改めてmar4の
仕事がモデルなんだと再確認!普段のリアル過ぎる loco surfer像
近所の波乗りと赤ちょうちんをこよなく愛する ただの呑ん兵衛♪
からは想像出来ないね!カッコイイ〜OCEANS http://oceans-ilm.com/
mara4 blog http://members3.jcom.home.ne.jp/marshi/Blog.html

で、もう一人の カッコイイ人 先日の「THE SNOW SURFER 3」 にて
Best Snowboarder なる賞をGETは crew riderの 原祐司!過去にも
surfsk8erで 華麗なる微妙な入賞経験を持つ(笑)ユージが snowでも
魅せてくれました!surf sk8 snow music 常にStyleeeeeにCooooolに
SOUL な Rideが持ち味の 人情味溢れるペンキ屋さんだ!ちなみに双子♪

そんな彼がshapeするsk8 deck が Feeling SK8!カスタム受付中です〜
colors YOGE   http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=7268
IMG_0349.jpg
IMG_2764.jpg
IMG_0090.jpg
IMG_2919.jpg
IMG_2107.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門出。風が止まないね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。