門出。 [道具]

どもども〜 こんちわ!

朝と晩は やや寒いですが お日様が昇ると 春らしく ポカポカ〜

そんな 週末の波が上がった 春の一日 学生の頃から お店に通う

koheiがomatsu-chanと結婚♡ いや〜幸せ一杯な感じでサイコー!

そんな結婚式の日に 心待ちにしていた「new board」と「波」が

届いちゃうあたりが The surfer!嬉しいような 嬉しくナイような(笑)

ま、二人とも波乗り大好きだからね〜これからも末永く海と家族を大事にね!

それでも 辻堂は 毎日なんとなく surf出来ていますよ〜
IMG_0195.jpg
IMG_0239.jpg
sandiegoより SHARP EYE 入荷ですよ〜
IMG_0274.jpg
IMG_2728.jpg
春の夕焼けもサイコー
IMG_0306.jpg
春は夜の匂いもイイ感じだよね〜
コメント(2) 

コメント 2

39

久しぶりのニューボード。納得の逸品。ニヤニヤさせて戴きました!GWデビューが楽しみですよ~!!
by 39 (2012-03-30 08:11) 

shopmycrew

納得に安心!ニヤニヤしちゃって〜GWだね〜
by shopmycrew (2012-03-30 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お待ちどうサマ〜line.春の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。