お待ちどうサマ〜line. [道具]

どもども こんちわ〜っス!

今日もポカポカですね〜 木々も目覚める新緑の季節

そりゃ スギやヒノキの 雄しべ君も おりゃ〜と 花粉飛ばして ウカレちゃう春。

オレの目と鼻は 雌しべじゃナイのに… 意識しちゃって 反応し過ぎ(きゃ〜♡笑) 

ゴメンよ 木々の愛を受け止められず… って何にでも向き合う優しいオレ!

先日も いきなり散歩してる雄犬に コシをふられ ん?これってモテ期の到来?

てか オスにモテてても… ま 春って事で!前向きに〜(笑)

さてさて お待たせ致しました VIEW B-GUYZ ウェットスーツのカタログが

揃いましたよ〜!なんたって今年のイチオシは ネックインタイプのウェットです!

12月初冬の山形〜福島trip http://shopmycrew.blog.so-net.ne.jp/2011-12-20

ネックインについて 実演 http://shopmycrew.blog.so-net.ne.jp/2012-01-16

とくに サーフ歴が長い人 海に入る回数が多い人 パドルが疲れやすい人 寒がりな人

などなど きちんと説明を受けて頂ければ そのネックインのポテンシャルに驚くハズ!

でも…波乗りを初めたばかりな人 たまに海に入る人 パドルで疲れない人(羨)

ウェットを大事に脱ぎ着出来ない人 寒くても平気な人 には 余りお勧めしません。

ま、着る人を選ぶスーツって事ですね。オレどっちなんだろ〜な人は是非ご相談下さい!

アナタのSurf  life style 予算に見合った スーツをご提供させて頂きます(安心)

とくにオーダーフェアーとか やってナイけど 基本オーダー料は一切無料デス!

累計3000人以上 ウェットスーツの採寸をして来た モテ期な私が採寸致しま〜す♡

よし 今決めた「ブログ見た」で ジャーフルをオーダーする人には ウェット用ハンガー
        差し上げます!てか フェアーやってるじゃんね(笑)
IMG_0167.jpg
昨日はカウンター内のペンキ塗り〜
IMG_2717.jpg
ここから 体が入るんです!!!!
IMG_0182.jpg
春で盆栽も元気!そろそろプロショップの門を叩いてみようかな〜?
IMG_0162.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春うらら門出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。