波イイね〜! [音]

ども!おはよっ。曇り空が続いてますが波は週末からイイ感じで
続いてますね〜もう体バキバキでしょ?形もサイズも最近の中じゃ
良い感じです!きっと今日も満ち込み前までは十分遊べるハズです!
       ヒマなcrewは急いでsurfしましょ!

で、週末は辻堂feeling crew達とHuge-1の待つ夷隅はJAM★NESIA
に遊びに行って来ました〜!偶然にも子供の頃に面倒見ていたKeroが
裏に住んでると聞いたので、横のお店のTomo-kunから呼んで貰って
久々に一緒に飲みました(笑)たまたま14才Rinaと17才mikiを連れて
いたのでご対面させてみました!keroも中学生から波乗り頑張ってて
若いうちに千葉に移り住んで、今は自分よりもTopPROのイズキ君を
支えながらFunSurfしている!そんなkeroも27才(笑)そりゃオレも
41才だ(当日誕生日だったオレ♪)でもkero全然変わってなかったな(嬉)

また昔SHOPMYの頃の千葉の先輩や友達にも会えたり、ryo-taやJrDeeも
MrBも湘南から駆けつけて来てスゲー楽しい夜でした!やっぱ音楽って♪
      人を繫げるんだなと!コアな夜でした♪感謝!
IMG_2847.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_2885.jpg
IMG_2895.jpg
IMG_2919.jpg
IMG_2915.jpg
IMG_2956.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨空ですね。期待ハズレ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。