梅雨空ですね。 [お知らせ]

どもども、こんちわ!THE梅雨って感じのジメジメですね(汗)
波も中途半端な南風が吹いてるだけでイマイチな辻堂海岸です。
今年は地引き網の回数が少ないせいか地形が春先から深いまま…

少し沖に砂が付いてるけどウネリの向き次第じゃ繋がり気味で
やっぱりイマイチ(悲)で、少しウロウロ〜ってすると!ほ〜
出来るじゃん!って所は混雑必至だし(笑)ま、常にウロウロ
してる方々は、ちゃ〜んとイイ時間にイイ波でrideしているね!

そして昨日は石川農園(やりましょうヨ♪)でオヤジcrew達が
ヘトヘトになりながら収穫し(あざっス)朝穫れした「タマネギ」
が入荷致しました(今年もデス)しかも今年は赤タマネギも収穫!
格安で販売致しますので(まだ決めてナイ)ご近所さんから業務用
の方まで皆様のお越しをお待ちしておりマス♡辻堂界隈なら配達も
しますよ〜何屋だか分りませんが(笑)わりと本気なので宜しくね♪
mar4ありがと〜   http://marshi.blog.shinobi.jp/ 
hiro-kunありがと〜  http://hirokiii.exblog.jp/  お疲れサマ〜

で、春lineのI-pathが入荷しましたヨ!大変お待たせしてご迷惑を
お掛けしましたが(だよね〜)なかなかイイ感じの仕上がりなので
オーダーしていたcrewはイラ〜っとせずニヤ〜っとした感じでの
お越しをお待ちしております!もちろんタマネギはサービスで(笑)

明日からの週末は雨らしいですが(残念)雨には雨の季節の良さが
あったりもして(ね)見方を変えて雨の週末も楽しんで下さいね〜

オレは車の運転してる夕暮れ時に、雨の雫で滲むシグナルの色とか
ふと気が付くとリズムを奏でているワイパーの機械音とか好きです。
            ん〜梅雨ですな〜
IMG_2837.jpg
IMG_2841.jpg
IMG_0904.jpg
IMG_1181.jpg

コメント(3) 

コメント 3

maki

久しぶり~ヨコちゃん♪
hawaiiきてあっちゅー間に⑴ヶ月
by maki (2011-06-14 08:41) 

alaiaアライ

横田さん!!i-path遅れてしまってすみません。お客様にもご迷惑お掛けしました。今度、静岡のお土産持って行きます!!そのときは辻堂で入水させて下さい。
by alaiaアライ (2011-06-14 15:46) 

shopmycrew

ども!maki-chan♪ホントあっというまだね(笑)
ノンビリしてる?必ず行くので仕事探しておいて!
ども!arai-kun週末イイ波やったでしょ?くぅ〜
そう言えば、みんなFreeの在庫表を見たいそうです!
メール下さい!仕事でゴメンね〜(笑)
by shopmycrew (2011-06-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫の喜び♪波イイね〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。