期待ハズレ〜 [波]

どもども!ジメっと雨が降ったり〜止んだり〜と梅雨空な毎日ですが
新緑の木々はゴクゴクと喉を鳴らし雨水を飲んでいて瑞々しく鮮やか!
    ついついオレ達もBEERをゴクゴクしちゃう季節♪
    鮮やかにベロベロになってしまいがちですが(笑)
  前線ウロウロなので波の上がるタイミング逃さないように!
     結局今日はダメだったね♪明日どうかな〜?
        梅雨の週末楽しんで下さいね!

さてさて、huge-1のskatedeckやViewのタッパーに
SeedlessのCapにTシャツと色々とオーダーの商品が
届いてますので(嬉)週末波に合わせてお越し下さい!
I-PATHのシューズもフリーの在庫表が届きましたヨ♪
そしてお待たせしていたAOI modelも出たTools FIN入荷です。
IMG_2967.jpg
IMG_2977.jpg
IMG_2991.jpg
IMG_2987.jpg
コメント(2) 

コメント 2

tomeBluuue

今日は腹痛にならずに済みました。
涙のような嬉しいような(笑)
by tomeBluuue (2011-06-17 18:24) 

shopmycrew

だぁ〜間違いナイですね(笑)オレも今バイトが
終わったので(忙)今日はno surfで良かったです!
明日はどうですかね〜

by shopmycrew (2011-06-18 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波イイね〜!もうすぐ夏至デス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。