今宵は [酒]

ども、こんちわ!南西ブンブンの大雨な週末スタートですね(あちゃ〜)
波はチェックもしてません(笑)で、今宵辻堂は浜見山交差点マヒマヒにて
〜ONE LOVE FOR SURFER 〜〜Tujidou surfers acoustic charity LIVE〜
当日ドリンク類の売り上げの10%募金させて頂きますので!ガンガン飲んで〜
            
      天気悪いけど…ぜひぜひ笑顔でお会いしましょう♪
            オレも少しだけ唄うよ〜
チャリティーライブ2011web.jpg
       

コメント(4) 

コメント 4

takeda

頑張ってください&楽しんでください。
by takeda (2011-04-23 18:23) 

shopmycrew

どもtake-chan!とっても楽しい夜でした!週末はsurf出来ましたか?



by shopmycrew (2011-04-26 18:02) 

takeda

先週土曜日朝やりました。雨風でした。
by takeda (2011-04-28 12:21) 

shopmycrew

どもtake-chanいつも返信遅くてゴメンね(お約束だね)
きっと今日も何処かでSurfしてそうですね!もう少しで
夏ですね〜
by shopmycrew (2011-05-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう明日だね!心は一つに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。