もう明日だね! [音]

ども、こんばんワニ〜昨日の休みは久々に千葉北のHuge-1邸に
週末の音合わせに行く原twins弟Kokingに同行したヒマなオレ!
新緑の山間を走り(気持ちイイ)辿り着くも波はイマイチ(泣)

んじゃ、超久しぶりにSK8でも!ってオレのランプなのに(笑)
スゲー勢いでtuneされているじゃ、あ〜りませんか(あちゃ〜)
コーピングがコンクリートだったりレンガだったりとヤバそう!
上手けりゃコスって楽しそうだけどさ…あんなバーチカルに…
当て込めません(怖)ま、Beer飲んで画像だけ撮りました(笑)
でも、せっかくのランプなので、夏の前にでもSurfSk8合宿でも
企画したいですね(骨折しそ〜笑)んじゃ、週末よろしくデス♪

IMG_2073.jpg
IMG_2078.jpg
IMG_2084.jpg
IMG_2087.jpg
IMG_2090.jpg
huge-1 Handshape SK8 Deckも好評です(たぶん)
IMG_2107.jpg
裏庭でバス釣って調子に乗るhuge-1(笑)
IMG_2103.jpg
明日の土曜日です。
チャリティーライブ2011web.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Surfしてますか?今宵は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。