心は一つに! [感謝]

           どもども〜先週末は「One Love for Surfer」にて
             辻堂で一緒に波乗りしている仲間達から
         東北・北関東Surfer達への義援金を預からせて頂きました!
             なんと¥145.000と¢10も集まりました!
                本当に有り難う御座います。
               
             大袈裟な金額では無いかもしれませんが
             知り合いのSurfer達を通して3カ所程度
             ですが必ず分配して渡させて頂きます!
                 また後日報告しますね

             これで、何かが変わる程の事は無いけれど
             小さな町の海辺のBarの片隅でSurfer達が
             どれだけ東北や北関東での波乗りが大好き
           だったか!そしてまた絶対にSURFしに行くんだと!
           そんな気持ちを共有出来た事は良かったと思います。

               酒飲んで騒いじゃってスイマセン…
           でも、俺達Surferは必ず繋がってると信じてます。

        そして、当日全て無償にて行動を共にして頂いた諸先輩に仲間達!
         普段通り浴びるように酒を飲んだくれていた愛すべき仲間達!
         最後にmahimahi Wave Lives Jipang Feeling Ryo-ta
               本当にいつも有り難うございます♪
                 また、やらかしましょう!
IMG_2244.jpg
IMG_2176.jpg
IMG_2194.jpg
IMG_2203.jpg
IMG_2205.jpg
IMG_2200.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今宵は心は一つに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。