またまた延期〜 [お知らせ]

どもども〜

またまた 台風ですね

まさに台風一過ならぬ

台風一家のお出ましに

去年から 延々と続く

延期に 伝説の大会に

なってしまうのではと

危惧してしまうほど。

んなコトはナイですが(笑)

なんせ自然現象での大会

そっちが そうなら

こっちも そんな感じで

いったん 仕切り直しを

next は 11月2日(日)から

ウェイティングしましょ〜

いつもながら 選手並びに関係者の方々に

ご迷惑お掛けしますが 何卒よろしくお願いします!!

エントリー再度 出欠とりますので 
テキトーに連絡くださいね〜
IMG_1308.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。