明日は延期〜 [お知らせ]

どもども〜
お疲れさまです!

いや〜せっかくの台風なのに(汗)
またコースが微妙な感じですね〜。

なので 明日の 11Th crew cup ですが…台風17号が接近し 
波と風の状況が急変する 可能性も考えられるため 来週5日に 
延期となりました〜

ぶっちゃけ オフショアに煽られた 大会に丁度イイじゃ〜ん 
な コンディションも 予想できますが(でしょ〜)
自然相手の事ですし やはりオトナの運動会 ってコトで
enjoyなcrewも多くいますので(ね)何卒ご理解のほど
よろしくお願いします〜

でわでわ 明日は天気も良さそうなサーフ日和の
可能性もありますので 自分のレベルを過信せず
自然の営み 台風の波 ご堪能くださいませ〜♫ 

延期に際し 出場が出来なくなる方 
逆に出場出来る方は ご面倒ですが
ご連絡くださいませ〜!!

大会当日は 大会にエントーリしなくても(波乗りしない人も)
ムギナミベーカリーさん 絶品のコーヒー&ホットドック モーニング
ランチは 横ちん弁当(コレは ふつうの弁当ね 笑)
気持ちよく海辺で ルチカのビーチヨガもあって
11th crew cup Tシャツも付いて
ウェット半額券や サーフボード半額券
その他 協賛品があたる じゃんけん大会もアリの
¥4000にて エントリー受付中です〜 
お気軽に ご連絡ください〜
10710698_10202503402016402_6146913610640253039_n.jpg


あれ?ズレちゃってるね(笑)
nice!(0) 

nice! 0

ご無沙汰ついでに!またまた延期〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。