週末は〜 [お知らせ]

どもども〜

スッカリ 春すね〜

朝のうちは 冷たく乾いた北風に

陽が昇れば 鳥が ぴよぴよ〜って

ここから 梅雨の始まる手前までが

カリフォルニアにも 負けず劣らずな

辻堂で 一番爽やかな季節の到来です(オレ比)
IMG_0513.jpg
IMG_1705.jpg
この冬は styleは違えど 楽しく生きてる

さまざまな ジャンルな方々や 先輩方々と

sessionする機会にめぐまれ 

そんな つながりに 感謝しております!

好きな事を続ける原動力は 楽しむ事!

ちっとも リニュアルは進んでナイけれど

オレの中ではイイ感じで進んでます(笑)

そんな大好きな ウカレた季節に

ぎっくり腰 手前の激痛な腰痛… 

ま ノンビリって ことですかね〜(前向King)

そして引き続き 好評の 

NO NUKES! NO TAX!
SPRING SALE Part2

SB / CASH surfboards 
オーダーフェアーにて
もう一点追加サービス決定です!

CASH original FIN または
Tシャツ or キャップ いずれかを
プレゼント致します!ぜひぜひ〜
IMG_5327.jpg
IMG_5607.jpg
んじゃ 桜の季節 お楽しみくださいませ〜
IMG_1995.jpg
引き続き 気が付いたら 重油も拾ってね〜
nice!(0) 

nice! 0

重油漂着…surferなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。