立春。 [お知らせ]

どもども〜
ほんとっ またまた
スッカリご無沙汰で
うっかり 2月ですね〜

1月はイマイチな地形ながら 週に一度くらいは
冬っぽく波が上がるものの 湘南マジックな感じで 
続かナイ… で休みに当たらないと 2〜3週間位
no surfなcrewも続出だったので(波なかったな〜)
ついつい東に西へと ヒマなcrew達に便乗しつつ(笑)
西高東低に 遊んでもらちゃった感じですね〜
IMG_0100.jpg
IMG_0225.jpg
DSCN3500.jpg
IMG_0137.jpg
そう言えば この前 波が上がった日に!
IMG_0344.jpg
↑この写真を撮っているとき ケータイを落としたらしく(笑)
IMG_0345.jpg
じ〜っと 目をこらしていると
IMG_0346.jpg
あっ!絶対アレでしょ〜 
IMG_0352.jpg
って がび〜ん!
ちなみに 二日後に嫁も
海でケータイ落としてました(笑)
滑らナイね〜
IMG_4006.jpg
で 2月7日から傷心旅行でCA行って来ま〜す!えへ。
nice!(0) 

nice! 0

祝 ART FCT open。今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。