祝 ART FCT open。 [お知らせ]

どもども〜

先週は一度だけ 
今週は更にプア。
ちょっと走ってもイマイチすね…
波が ナイじゃ〜ん!
しかもスゲー寒気が元気(冷)
冬maxですな〜

今日は お正月気分の まとめとして
って 日常は すでに主婦始動してますが…
野望としては 1/15 を成人式に戻して
今日までが正月気分でウカレ推奨です(笑)

と言う事で 今日は波もプアだったので
お正月と言えばな 「男はつらいよ」と
高倉 健さんの「夜叉」の2本立styleで
日本の過ぎ去るお正月気分を堪能しました。

日常こそ劇場。

オレが子供の頃から 
人生で つよく影響を受けたのは
間違いなく 寅さん♪
それを 取り巻く人々の 
愛にあふれる日常が最高だ。

話すと長くなるから話題を変えて(笑)

そんなStyleは大き〜く違えど
いつもの海辺で 日常が劇場な
湘南の横乗りレジェンド!cut’sこと勝又さんと
これまた肩書きありすぎなshingo420さんとで

鵠沼海岸にてアートでクリエイティブな二人が
デザインする横ノリなファクトリースペースが
OPENしたのです!その名は 「ART FCT」

どうぞ お二人の 非日常な劇場を日常に!
遊び行ってみてください♪ちなみに お店の
シェイプルームやカウンター作ったのcrewの
斉藤工務店です(笑)親方お疲れさまでした〜
IMG_0056.jpg
IMG_0057.jpg
勝又さん!おめでとうございます〜
IMG_0064.jpg
やはりバイブルだね(笑)
IMG_0077.jpg
日常をご堪能くださいませ〜
IMG_0001.jpg
nice!(0) 

nice! 0

だ〜いぶ 明けてますが!立春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。