seedless 2013 Fall 展示会 [お知らせ]

どもっ!こんちわ〜
気が付けば2013も 折り返し〜
って もう半年だからね(早っ)
そりゃ Tシャツ入荷だよ〜 な〜んて季節ですが 
秋・冬コレクション crew展示会 
6月29(土)30(日)要Checkです〜♪
IMG_0226.jpg
前日にウネリ追っかけの千葉南でハズしてたので(笑)
梅雨の晴れ間に洗濯物ばっくれて 夏空サーフ♪ 
IMG_6971.jpg
で sizeUpした辻堂に後ろ髪ひかれながら お江戸へGo〜
必ずseedlessの展示会は 波がアガルんです(ね tome-san)
IMG_6997.jpg
IMG_6994.jpg
IMG_7010.jpg
そして 茅ヶ崎のshyushinくんが「OXBOW」flag shopを
三軒茶屋にOPENしたので併設されている シャレオツな
massive cafeにて「SpeedRide」のMTGと言う名の飲み会♪
IMG_7012.jpg
隠れ家的な雰囲気が お江戸の夜っぽくてcool。
IMG_7014.jpg
なんか ここで楽しい事が始まる予感が!(するだけか?笑)
IMG_7019.jpg
さて 週末もバッチリ楽しんじゃってください〜ノンビリと!
IMG_6857.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

こんばんは。今日は昼間天気よかったですね。波は小さくなってましたが、、三軒茶屋、言葉の響きだけでもオシャレです。一回しか行ったことないです(^-^;
by takeda (2013-06-29 22:55) 

shopmycrew

take-chanお疲れサマ〜オレも初めて三茶(笑)歩きました!とても雰囲気の良い場所でしたよ〜
by shopmycrew (2013-07-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月光surf sessiooooon。speed ride camp sess.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。