月光surf sessiooooon。 [波]

ども 元気すか〜?
立て続けに 訪れた台風やら熱低でしたが 水温の低さと
日本が誇る梅雨前線の前では(笑)本領発揮とはならず
「期待なんかしてないぜ〜」とか 強がりながらも結局
ウロウロ走ってしまうお約束な展開でした(病気なんです)

でも キッチリとイイ波で遊ばせて頂きましたので♪
梅雨時期の弱々しい台風も梅雨前線を刺激し過ぎて
農で生きてる方々に迷惑を掛けなければwelcomデス

で週末は surfer通りの パン屋さんmuginamiさんで  
美味しいパンとコーヒーgetしてビーチで家族とノンビリ〜
素敵なパン屋さんですhttp://www.muginami-bakery.com/
IMG_6901.jpg
もちろんオーナーの青木さんもsurferですよ〜
IMG_6903.jpg
だいぶ水温も高くなりノリ乗り〜♪
IMG_0308.jpg
海好きになってくれるかな〜 wetブカブカなharuto すでに小麦色kae♡
IMG_0280.jpg
で そんなウネリが終わりを告げる頃に ちょーど前線も晴れて
このタイミングの夏至に ど〜してもやりたかった 月光surf session〜
まさに いつやるの 今でしょ的な(笑)旬をハズさない流石なオレ達♪
IMG_6907.jpg
波も少し残ってるし 雲も切れて来たので テント設営〜
IMG_6911.jpg
IMG_6916.jpg
闇と月明かりのコントラストが 波のうねりを優しく幻想的に映し出し感動〜
それとは対照的に海の奥深さや色の濃さに やはり恐怖も感じる不思議な感覚!
IMG_6947.jpg
で ついつい みんな集まりだして 飲み過ぎな夜に突入!
IMG_0268.jpg
近所でcamp♪ぜひお試しあれ〜(呼んでね)
注)夜の海はキケンです 命を落とさないように! 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HBD梅雨〜seedless 2013 Fall 展.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。