星に願いを [宇宙]

どもども!

三寒四温 ん? 
まだ 四寒三温かな(笑)

一昨日の夕方からsize up!
昨日もウネリばっちり残り
雪を見ながら 湯気の出てる海で fun surf。

あまりの寒さに 写真はナシ(ね)

最近は 春の手前に吹く
びゅんびゅんの南西が減ってる気がします
ま いま地形悪くナイので そっとしておいて 欲しいス♪
地形にやさしく 春になってほしいですね。
でも…ウネリも来て欲しい! どっち〜 

さてさて アタリマエのように 過ごしている日常なワケですが
先日のロシアに落ちた 隕石 のニュースにはビックリでしたね。

そもそも 宇宙を考えると そのスケールのデカさに 
クラっ としてしまうので あまり考えないように…

っつ〜か 普段の生活の中で 

宇宙で 太陽の周りを回りながら 
自らも回っている 地球に乗っかってる
自分を意識出来ている人は 少ないだろ〜
と思うワケですが
 
あの「キレイだな〜 あっ、願い事♡」なんて喜んでいる
流れ星が よりによって自分の地球に ぶつかるなんて!
でも やはり宇宙を漂っている地球なので ぶつかるのは
アタリマエだったりするワケです!

これはもうね 面倒な「終末思想」とかに
走ってる時間なんかナイんです(笑)

逆に「週末思想」を巡らせてですね 
今週の低気圧どうなのよ〜 とか
砂浜の地形が気になる〜  とか
夕方は何時まで出来る〜 とか
昨日の朝焼けは凄かった〜 とか

もっと surfしなきゃ という思想です
自然を満喫した 週末を楽しんじゃったモン勝ち
って 事です! 

次の流れ星には 落ちて来ないように 願いを込めましょう♡
IMG_4474.jpg
IMG_5744.jpg
なるべく 悔いのナイ 人生を。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。