たまたまパウダーな日。 [旅]

ども!こんちわ〜

立春を過ぎ すこ〜しずつ

寒さがユルむ日が あったりと

花粉症に怯えつつ 春の訪れも

ゆっくりと 近づいてますね。

でも まだまだ雪国では 雪が

じゃんじゃんと 降っていて

雪山で遊んでる人達にとって

この春に近づく 冬型の繰り返しは

まだまだ 新雪を呼び込む ゴキゲンな季節♡

オレを含め ドシロートな家族を連れて

向かうは 野沢温泉♪

先月 遊びで一度だけしか滑った事がナイ 娘をゴンドラに乗せ

パウダーに浮かれた両親に 付き合わせて 林間コースにGO〜!

確か 山じゃ 海と同じで 先ずは いきなり連れていかれ

「やってみ」ってのが 昭和的武勇伝styleだったハズだ!(ろ)

でも娘に やらせる必要ナイ事に 後に気が付く事になる…

素晴らしいコンディションに 不甲斐ナイ 滑りのオレ達は

早々に 温泉巡りに〜 

やっぱ 海もイイけど 山もイイ!

自然がイケてる所は 遊びも楽しい!

もちろん その分 ハードなので 

テキトーにやってると エライめに

あいますので 御用心!
 
IMG_5845.jpg
IMG_5841.jpg
IMG_5842.jpg
IMG_5849.jpg
IMG_5857.jpg
IMG_4688.jpg
IMG_4668.jpg
IMG_5870.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takeda

ご無沙汰してます。
野沢温泉、いいですね。うちは私が雪山苦手なんで行かないですけど、温泉と雪遊びはやってみたいです。まだまだ寒さが厳しくって、インフルエンザ流行ってるのに花粉症って、、
ではまた。
by takeda (2013-02-14 12:22) 

shopmycrew

ども〜take-chan!自分も最近ご無沙汰でしたが、久々に温泉・雪遊びサイコーでしたよ〜!しかし まだまだ寒い!もうちょいと冬ですね〜
by shopmycrew (2013-02-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軒先がイイ。星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。