今宵は。 [音]

どもども、こんちは。

どりゃ〜と雨が降り  ごぉう〜と風が吹き  あちゃ〜な週末(笑)  

そんなイマイチな海でもakko-sanやnamiはガンガンSurfしてるし(驚)

波乗りはやった分だけ上手になるを実践している二人は、1〜2年前
までビギナークラスでやっとこさテイクオフ程度だったハズなのに!
やっぱり上手くなる人は、忙しい時間の合間にも必ず海に居ます(笑)

さてさて、嵐な今宵は こ〜んな夜遊び如何でしょうか?

見えますか?そうそう左上の人!そう色白の(笑)

小野ちゃんが!!!!

なんとムーダワンの無鉄砲ことikeda-kunと肩を並べて(凄)

本日 江ノ島 T&G 19時〜 のBirthday Bashのフライヤーに!

こりゃお祝いしに行くしかなさそうです!

もちろんcrewのRyo-taも唄います(21時〜)

久々に「オノちゃ〜ん」と大声で元気つけに行きたいです(余計なお世話)

DSCN3652.jpg
DSCN3645.jpg
DSCN3642.jpg
みんな遊びに行きましょう!あっ、お祝いだったね♪
コメント(2) 

コメント 2

feeling ono

どーもです!
色白の小野です。。

横田さん、ホントにいつも有り難うございます!!
当日も有り難うございました!

辻堂人の人達が他の場所のイベントに来てくれると、ものすごく「アガる」し「ホッ」とします。

またmahi mahiあたりで、みんなで楽しみましょう!!!

てか僕ももっと波乗りしなきゃっすね。。
by feeling ono (2011-11-21 20:05) 

shopmycrew

どもども、ONO-chan♪ 楽しかったね〜
いつも通りのFeeling crew style最高です。
bonとono-chanを見ていると継続こそが
powerなんだと改めて感じちゃってます!
いつも楽しい 空間 音 酒 あざ〜ス!
これからも楽しんで下さいな〜


by shopmycrew (2011-11-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〜海空フェスティバル〜一日遅れで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。