〜海空フェスティバル〜 [お知らせ]

どもども、こんばんわ!

日が暮れて 逆に寒さが和らいでるので

これから南の風がブンブンに吹き出すよ〜

明日は天気も荒れそう…週末なのにねぇ〜

でも、日曜日はナミちゃんが遊んでくれそう♡きゃ〜

で、来週の土曜日は!

辻堂海浜公園にて「2nd 海空フェスティバル」です! http://umizora.jp/

「支援の継続」と「震災を忘れない」

間違いナイです。

先日の「藤沢 グル麺コンテスト」の売り上げからも

辻堂「潮ヤキソバ」2000食の売り上げの5%を寄付させて頂きましたが

今回も同じく売り上げの中から少しでもお役に立てればと思います。

先日来場出来なかったcrewも今回は「辻堂海浜公園」なのでお気軽に
         「うみぞらフェスティバル」
           お越し下さいませ〜

そうそう、今年もU-skeくんの SURF WAVES LOVE な
Photoカレンダーを本人の手により納品して頂きました(あざ〜ス)

なんとU-skeくんからcrewだけにオモイつきなオマケつきです(笑)
surferならではの空気感と想像をかき立てられちゃって下さいね〜

欲しい人はお早めに!    http://u-ske.jp/blog/

DSCN3641.jpg
umizora_poster_b.jpg
IMG_0388.jpg
招きダイジも呼んでるぜ〜
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お寒くなりましたが今宵は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。