久しぶりに [波]

                  どもども、こんばんわ!
                   天気のイイ春な一日
                   久しぶりのイイ波に
                   気持ちが洗われる!

                 波乗りによって人生の価値を
                 改めて感じる事が出来るのだ。

              今日も海のはじっこで遊べた事に感謝しよう。

IMG_1831.jpg
IMG_1835.jpg

コメント(2) 

コメント 2

takeda

昨日はいい天気でしたね。えのすい前でサーフィンしましたが、やっぱりこの日常に感謝しちゃいますね。人も随分戻ってきたんで混んでましたが(笑)
by takeda (2011-04-11 07:44) 

shopmycrew

ども!take-chan 週末良かったね〜(嬉)マジで感謝ですね。
で、やっぱり人も混んで来ましたね(同感です 笑)またまた。
by shopmycrew (2011-04-13 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今宵は初夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。