今宵は [音]

どもども、こんちわ。せっかくの週末なのに南西ビンビンの風が吹く(雨も…)
イマイチな空模様です(寂)ぼちぼちと咲き始めた桜も散らないかが心配ですね。

さてさて、今日の夜は!平塚MTにてMT&Jr.Dee Presents その名も
「Sound道場」で御座います♪お馴染み爆音YellowSoundSystemに
riderのRyo-Taも登場です!震災を受けた人達に少しでも思いが届くように
とチャリティーStyleになるそうです。オレも少し寝てから出勤しようかと
思ってマス!なんせ自由になるお金を持ってナイ俺達なので…出来る事が
小さ過ぎて寂しい限りですが…いつもの街で、いつものSoundを、いつもの
Systemで♪一緒にSurfしている仲間の唄を元気に聞きに行きましょう!

そして、もう一つ大事なお知らせデス!

今月の4月23日(土)19:00から辻堂Barマヒマヒにて(浜見山交差点)
俺達もチャリティStyleのイベントやろうと思ってます!先ずは23日土曜日
の夜は空けといて下さい!小さな支援だけど目一杯の思いを届けたいデス。
            みんな手伝ってね〜 

IMG_1316.jpg
IMG_1322.jpg
IMG_1821.jpg
コメント(2) 

コメント 2

Maki

なんだかずいぶんお久しぶりになっちゃいました・・・
4/23のチャリティーイベントにぜひ参加したいなぁーっと。
SOLA預けて行けたらーと思ってます!
Pray for Japan!!

by Maki (2011-04-13 12:11) 

shopmycrew

どもmaki-chan♪お久しぶり〜元気だった〜?ぜひぜひ23日は!
浜見山に住んでたって事で(笑)交差点までお越し下さいませ!
by shopmycrew (2011-04-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナニが低レベルなのか?久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。