辻堂グルメフェスタ〜麺の祭典〜 [お知らせ]

どもっ!
あっれ〜〜 ってもう6月すね(はやっ)

つい先週まで 爽やかなCAカインドな気候も
すっかりアジアな ジメジメ突入間近です…

でも その分 海水温も上がりはじめ
週末は波も小さく 絶好のスクール日和♪
Kids達と楽しく 波乗り体験と言う名の水遊び(笑)
先ずは自然の 怖さ 楽しさ を水遊びを通し体験。
無理はさせず 徐々にボードを使い 興味をもたせ
波に乗る楽しさを体験してもらいます!
IMG_2517.jpg
いっちょまえ〜
IMG_2526.jpg
さてさて そんな 今週末は 
7(土).8(日)
辻堂グルメフェスタ
〜麺の祭典〜
やりますよ〜
辻堂北口 テラスモール北側の公園です!
http://tgfes.com
写真.jpg
もちろん「辻堂おでんセンター」からは
「八起」と「crew」でコラボした
「辻堂 潮ヤキソバ」やりますよ〜
近所の畑で穫れた 新鮮な青菜
近所の海で穫れた シラス
継ぎ足しの おでんだし
お子様でも食べやすい 優しい味です。

でも 辻ぐるバージョンで パンチある
ガーリックチップのオプション考え中〜

某グルメフェスにて 2000食を完売した実績。
でも 辻堂っぽく ノンビリ やってます(笑)

おヒマな方は ぜひぜひ〜
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。