結婚 新緑 収穫 めでたい. [友]

どもども〜 

季節は春から 若葉な新緑ですね
ジリっと上から照らすお日様も
すっかり日脚が伸びて夏の手前♪

GWは波も小さく サーフスクール日和。
今年は 好評のチョー少人数制のスクールを
もう少しマジメにやります(毎年言ってるね)
笑。

そして そんな新緑の季節に!
shop myの頃からのriderで
今は千葉に本拠地を移して
その SURF SK8 SNOWの
3Sをこよなく愛す 横ノリジャンキー
ユージ♡アッコちゃん
HappyWeddingParty!
IMG_2304.jpg
ま 言わなくても大盛り上がりな夜なワケで(笑)
でも その「楽しむ」事を信条とするスタイルは
千葉に行っても健在で それは様々なジャンルで
styleを持った 一流な人も 平凡な人も 隔てなく
楽しんでいる姿を見れば 一目瞭然だった。
IMG_2269.jpg
著名なパイセン達も ビキニかぶって〜https://www.facebook.com/ARTFCT
IMG_2233.jpg
鎌倉のHYDRO あんちゃんのボードが http://www.hydrokamakura.com
Da Partsヒカリの弓出さんに大当たり(笑)http://blog.dapartshikari.com
IMG_2222.jpg
茅ヶ崎から610changやB-GUYZ CREW達もhttp://jsfactory.com/bannai/index.php?e=1660
IMG_2230.jpg
ある意味 surfshopらしさがギリギリ
まかり通っていた時代に(笑)16才から始めた彼が
そのカルチャーを継承しながらも
surferらしく自由に楽しんでる姿は
まさに Huge1 stylee。アッコちゃんと
IMG_2240.jpg
お幸せに〜
IMG_0977.jpg
そして 今年も 玉ネギ収穫の季節♪
いつも お世話になっているcrew の
石川親方プレゼンツ 座間石川農園!
IMG_2327.jpg
OCEANS マーシーも気合い入れてマス
もちろん 今年も店頭販売しますからね〜
IMG_1055.jpg
IMG_1050.jpg
でわでわ 新緑の季節ご堪能くださいませ〜
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。