遊び道具。 [道具]

どもっ。
季節のせめぎあい
春には 易々とは 移らないぜ〜 
な寒のもどりに うっかりコタツも
戻してしまい cutback stylee〜
ついつい腰痛を大事にして
ゴロゴロしてしまいそうな
surferにとっちゃ 大切な春。

浜見町内会 会長さん発見〜
IMG_2122.jpg
なんだ〜かんだ〜 言っても出来るのが春。
IMG_2126.jpg
そんな春の 晴れた波のある日に wax upする crewのYB
KUGENUMA surfboards summer country  進水式!
IMG_2127.jpg
レジェンドな近所のシェイパー「もっちゃん」
http://kugenumasurfboards.blogspot.jp
IMG_2103.jpg
春らしく潮のさげた reefのはじっこに
晴れてたのに 雨が降るのも 春らしさ。
IMG_2139.jpg
近所でウロウロしてた colorsmag yoge も一緒に♪
IMG_2147.jpg
遊び道具に「カッコイイ〜」を くれぐれも 忘れずに!
IMG_2151.jpg
主人の腰痛をよそに…ロク♡ブン
これもまた 春らしさ
IMG_0903.jpg
きっと今日はポカポカですね!
春らしさ!楽しんでいきましょ〜
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。