増税だ税〜part2 [お知らせ]

どもども〜
気が付けば3月も後半戦〜
ヤルヤルと 言い続けた
店内の改装は ちっとも進まず…
誰のせい?って 春でしょ〜
と 言う事で(笑) 

お待たせいたしました!

NO NUKES! NO TAX!
SPRING SALE Part2

SB /CASH  surfboards
オーダーフェアーやります!

もう3月も終わっちゃうので(笑)
crewなリズムに合わせて(オレか)
4月中のSB/CASH surfboards
オーダー入れて頂いたお客さまには!

なんと!

crewでも昨年から取り扱いstartし好評な
SHAPERS FIN http://shapersfins.com.au
どれでも お好きなの1set付けちゃいマス♪

にするか

これまた昨年からお楽しみ頂いてる
SPEED RIDE https://www.facebook.com/Speedride
富士山の麓 山中湖にて ウェイクサーフィン無料体験!

の どちらか1つをお選びください!

それと No TAX ね(笑)
IMG_0835.jpg
IMG_4987.jpg
IMG_9863.jpg
SHAPERS FINの取り扱いは くにお君!
辻堂ご近所の リアルロコsurferでもあり 
CAにも長く住んでいた経緯もあり コンテストサーフから
ワールドワイドなフリーサーフまで そのノンビリとした
風貌からは似合わないほどアツいrideを約束してくれる!
シーンを選ばずSK8もsnowもFree runしちゃってる辺りも
垣根ナシでサイコーです!あっ Finの説明がくにお君の
説明になっちゃったじゃ〜ん!ま surferってヤツですね(笑)

そんな くにお君が厳選するアイテムが
こちら→http://www.hayashi-int.com 
オレを通す事無く!パソコンにて すぐ在庫確認が出来るので便利!そして早い!
IMG_6887.jpg
IMG_9431.jpg
でも 今までどおり 昔ながらの
いや〜 一体いつ頼んだ商品が来るのか?
ひょっとしたら また忘れてるんじゃないか?
このスピード命な時代に そんなエキサイティングな買い物をご希望の方は
遠慮なく直接自分にお電話くださいませ〜(笑)
IMG_6377.jpg
IMG_6397.jpg
IMG_6423.jpg
その スピード感ゼロのオレですが…
rideしているときのspeedは大好きデス♪
延々と続く波がアナタをおまちしております!
ぜひオーダーしたボードで楽しんでください!

それでは 
NO NUKES!
NO TAX!
SPRING SALE PART2

よろしくお願いしま〜す!!
それではsurfばかりな週末を〜
IMG_1834.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。