春がcrew〜 [お知らせ]

どもども こんちは〜!

キリっとした寒さの中にも
フワっとした暖かさを感じる
梅春な季節まで もう少しですね。

crewの前に で〜ん と作られた
宇宙戦艦ヤマトも春を前に沈没〜
IMG_0232.jpg
ようやくワクワクな 春の到来を前に!
先日LAで開催された http://inspirationla.com
SB CASH surfboards 春のオーダーフェアー
詳細は近いうちに お知らせいたしますね!!
IMG_0748.jpg
そんなCAでも BLACK FLYS So Cooool!
akiraくん いつもAZS〜 http://blackflys.jp
IMG_1476.jpg
VIEW ウェットスーツも 春•夏カタログ
もう少しで出来上がりますよ〜イチオシは
neck inとzip freeのイイとこ取りアイテム。
水の冷た〜いCAでもテストして来ましたよ〜
IMG_0536.jpg
そして日本では interstyle2014 
盛り上がってましたよ〜先ずはSEEDLESs
IMG_0240.jpg
ガーラック先生の BANKS
IMG_0243.jpg
ご近所さんは gonzo surf 高野くん よろしくです!
http://www.gonzo-surf.com/r-ske/index.php?e=1645
IMG_0425.jpg
ご近所さんと言えば ShopMyがあった
湘南工科大前の ムギナミベーカリー!
オーナー青木さんもsurfer!いつもAZS♪
https://www.facebook.com/muginamibakery
IMG_0398.jpg
古民家の建具などを使って作るフレームと 廃材から削りだすフレームを
少しずつではありますが作成しているハジメくん!全て手作りの一点物。
宝樹(ほうのき)工房 
IMG_1634.jpg
と言う事で 3月はお店の改装を始めますよ〜
IMG_1403.jpg
でわでわ!春がcrewに ご期待ください!またね〜
nice!(0) 

nice! 0

ただいま〜追加販売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。