チャックじゃないよチッパだよ。 [旅]

朝はOside
IMG_0929.jpg
SBのfactoryにいくと
IMG_1101.jpg
Airリストのチッパが!
IMG_1081.jpg
Toshikiからボードをpic up〜ちゃんと買ってたな〜(驚)
IMG_1086.jpg
波がちゃいちーで南に下りBlaksへ〜
IMG_1000.jpg
ACAIたべて(笑)
IMG_0968.jpg
イイなみ 滑って〜sunset
IMG_1122.jpg
で 腹がへって
IMG_1133.jpg
昭和なカレーライス(笑)
IMG_1136.jpg
ちっぱのAIrでも観ながら 飲みますか〜
IMG_1034.jpg
って チッパ ウィルソンのAir ヤバいね!
彼はYou tubeの映像から認められてコンペ抜きで
メジャーになったnew typeのPro surfer!でも
チャック ウィルソン世代のオレからみても
イイやつでしたよ〜(笑)ちなみに彼がrideしている
modelは最近crewでも人気の高いSBのWTですよ〜
nice!(0) 

nice! 0

でい1今日も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。