CREW忘年会〜 [お知らせ]

どもども
tripから 戻り 
また いつもの
慌ただしい主婦生活(笑)
と ノンビリな店の営業。

気がつけば 今週は 忘年会ですね
「波たろう」にて 18:30です!!
出欠を電話かメールでよろしくお願いします。
そもそも ブログ見てないcrewも大勢いますので(笑)
気がついたcrewは 仲間や ご近所さんに伝達してね。

そしてDAY4。
きれいな夕陽の奈良を後にして鳥取に向う。
山を越える際に 雪化粧された景色を見て
否が応でも 冬型の強まりを感じてしまう。

冬型の強い風でも面が合う場所を探しての
サーフィンは 湘南の自分達には 極寒〜

でも やはりソコには その波が大好きで
その土地を生きるsurferと出会う事でしか
共有できない価値のあるsessionが存在する。

鳥取FARSIDE 野田さん rider 塾長。
波がありそうで うっかり参加は 徳島HiTide 山田くん 
そして偶然鳥取で出会う近所の Hayashi int くにお君
VIEW 青木ちゃん そんなメンバーで 雪の舞う形の良いレフトを堪能♪
みんなsurfinが上手いから また楽しい!俺ハメられず やや悔しい(笑)
http://ameblo.jp/goodfarside/entry-11728838417.html
IMG_9679.jpg
IMG_9682.jpg
IMG_9617.jpg
近所はハワイ
IMG_9623.jpg
鳥取FARSIDE
IMG_9624.jpg
IMG_9645.jpg
で やっぱり
IMG_9654.jpg
[いい気分(温泉)]
IMG_9659.jpg
ここの[いい気分(温泉)]riderの肩書きを持つ塾長!なぜ塾長なのか?
出会って数時間でその意味を知ることになる(アツイ男)
IMG_9691.jpg
IMG_9698.jpg
野田さん 塾長 ローカルの皆さん 大変お世話になりました
IMG_9707.jpg
そして 山ちゃん 神戸からバスで帰宅!フットワーク軽っ♪
また遊んでください!http://ameblo.jp/hi-tide-yamada/
んじゃ 年末忙しさに負けず ノンビリと
nice!(0) 

nice! 0

明日も延期〜忘年会の前に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。