Day3。VIEW号〜 [旅]

どもども〜 おはよ〜ございます!

今日は朝から冷たい雨… 寒いス(笑)

今回は VIEW ウェットスーツ 青木ちゃんの

営業ツアーに便乗系♫更なるウェットの進化を

テストし どんだけsurfinしてんのよ的な

ユーザーに満足して頂くために これまた

サーフジャンキーなshopオーナー達のもとに!

いつもの徳島 surfshop Hi Tide にて〜

こだわりのコーヒーを頂きながら山田君と!
IMG_9573.jpg
で なんと徳島Nightで 〆のラーメン屋にて
奥様の前で 酔ったフリしてツアー参加表明(笑)
IMG_9577.jpg
んじゃ日本海行く前に 営業行くよ〜っと
大阪は枚方にある Respect surf  森川さん
http://www.respect-surf.com
IMG_9587.jpg
奈良は以前もお邪魔した VIEW 設立からのお取引先様
老舗surfshopの Gypt surf  吉川さんの元に!cool。
http://ameblo.jp/gyptsurf/
IMG_9594.jpg
IMG_9596.jpg
日本海情報getしつつ 北西に向けて走り出す!
IMG_9591.jpg
さてさて 今日の波は どんなかな〜?
nice!(0) 

nice! 0

Day2。明日も延期〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。