10th CREW CUP。 [お知らせ]

どもども こんばんは!お約束のご無沙汰ですが

サボりの理由はともかく(笑)みなさま台風祭り

ご堪能しましたでしょうか? って あっという間に

10th CREW CUP開催です!

まさかの今週末 10月6日(日)予備日(13日)

となっております。

とくに エントリー用紙とか作ってナイので

ご連絡遅くなり 皆々様に多大なご迷惑をお掛けいたしますが

よろしくお願いします!ナニかしらでご連絡頂ければ幸いです。

もちろん協賛も好評受付中デス♪

ほんとスイマセンです!

ポスターのデザインは今年もHiro!いつも急な仕事AZ〜s!
IMG_8876.jpg
これで10回も続いてるのが奇跡的ですね(ステキ)
nice!(0) 

nice! 0

直撃なのかな?祭りのあと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。